ちいさきものが好きなんじゃ。

小さきものとの戯れを綴る!コラムやレビューあり

推しに出迎えられたい

f:id:vivaomusubi:20220323111711j:plainただ、ただ、癒やされたい。推しに逢いたい。
推しに優しくされたい

そんな日にこそ、ねんどろいど

どうもこんにちは、ご機嫌いかがでしたでしょうか。
週の半ばを過ぎまして、もう今週も終わ…
…あ、まだ金曜日さんいらっしゃいましたね…
あ、そッスか…(◡ ω ◡)かなしい…
ただいま…

f:id:vivaomusubi:20220323111832j:plain
ただいまー!!ただいまただいま!!

と、めっちゃ元気出る出迎えを
ただただされたい人向けの記事をお届けしたい。
そんな結葉(むすびば)です。
前置きの長文化がとまらない!誰か私を止めて

みなさまお仕事お疲れ様です!
自宅でねんどろいどという推しを
構い倒したいのに、お仕事してマジで偉いので
あと1日の方も、
土日もお仕事なのよ…という偉すぎるありがとうな方も
励みにしていただければ幸いです!

f:id:vivaomusubi:20220323112619j:plain
f:id:vivaomusubi:20220323112629j:plain
f:id:vivaomusubi:20220323112640j:plain
f:id:vivaomusubi:20220323112649j:plain
(衝突事故だヨ!長谷部くん!)

f:id:vivaomusubi:20220323112725j:plain
身を乗り出して出迎えてくれる神様いるんだけど?(LOVE)

f:id:vivaomusubi:20220323112759j:plain
世界一かわいくて疲れが冥王星まで飛んでった

f:id:vivaomusubi:20220323112839j:plain
f:id:vivaomusubi:20220323112849j:plain
腹は満たされなくとも心満ちたからカロリーゼロ

f:id:vivaomusubi:20220323112915j:plain
すえながく仲良くして(尊い)

f:id:vivaomusubi:20220323112931j:plain
はっっっっや(好き)

f:id:vivaomusubi:20220323112958j:plain
f:id:vivaomusubi:20220323113008j:plain
f:id:vivaomusubi:20220323113017j:plain
f:id:vivaomusubi:20220323113026j:plain
ねぇ舌打ちした????

f:id:vivaomusubi:20220323113100j:plain
f:id:vivaomusubi:20220323113112j:plain
f:id:vivaomusubi:20220323113122j:plain
f:id:vivaomusubi:20220323113132j:plain
そういうところ〜!!!!!🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

f:id:vivaomusubi:20220323113207j:plain
f:id:vivaomusubi:20220323113218j:plain
f:id:vivaomusubi:20220323113229j:plain
f:id:vivaomusubi:20220323113240j:plain
君の満足そうなお顔で腹いっぱいだよ🤦🏻‍♀️

さて、いかがでしたでしょうか。
疲れたらみんなに
「おかえり」って言ってもらえるような
配置においたり、写真撮っておいて眺めたり
心の健康を保ちながら日々の糧にしていきたい
そんな今日このごろ。

皆様が笑顔になれたら嬉しいです!
また定期的にTwitterログを兼ねて、こういった投稿していきますので、お楽しみに✨

ではでは、また次の記事でお会いできることを願いまして♥