ちいさきものが好きなんじゃ。

小さきものとの戯れを綴る!コラムやレビューあり

クロスオーバーお題:この子が審神者だったら?

過去ログをめちゃくちゃ載せたい、明日やろう。
あした?………明日って今さ!!!
どうも、ジョジョはかじった程度の知識しかありませんが、例の少年のこの台詞が一番好きです、結葉(むすびば)です。
ストーンオーシャンは女がバチクソ強くて爽快と聞いたのでちゃんと観よっ。

さて、これは昔Twitterでやった過去ログの掲載。
ずばり●●が審神者だったらブンドドです。

我が家のねんどろいどは、
当時ハマりにハマっていた&リリースが比例しすぎていた、
という集めないほうが無礼に当たるって勝手に思っていた、
そんな作品【刀剣乱舞】の子たちが一番揃っています、

原作はソーシャルゲームで、プレイヤーは【審神者(さにわ)】と呼ばれ、姿が見えない立ち位置です。
そのプレイヤーが「出陣」や「内番」など…さまざまな命令を出して、進めていくゲーム。ざっくりとね!

そんなキャラクターが固定されていないのが【審神者】。
誰かが審神者を務めたら面白いんじゃね?むしろやらないの失礼なんじゃね?
と思ったが運の尽き、審神者代理大会がはじまりました。

【ククリちゃん】が審神者の場合
原作:魔法陣グルグル




みんなに休憩させるのも審神者の仕事だから(そっぽむきながら)

【さくらちゃん】が審神者の場合
原作:カードキャプターさくら




おじいちゃん💢💢😂
↓つづいた




長谷部そういうとこある
可愛いので続きを撮りたい…

カービィ】が審神者の場合
原作:星のカービィ

ちゃうねん、それ審神者やねん。
ちなみにデジャヴのお小夜はこれ(2017年10月)↓





審神者で遊ばないで。

ちょっと不服そう。

おまけ↓

やめたげてよぉ!!!!!

さて、いかがでしたでしょうか。
その頃よりさらにメンバーも増えたので、
またクロスオーバー審神者やっても楽しそう✨

みんなの望む審神者は誰でしたか?

ではでは、また次の記事でお会いできることを願いまして♥