ちいさきものが好きなんじゃ。

小さきものとの戯れを綴る!コラムやレビューあり

堀川国広にお世話されよう!

「はいはーい!お手伝いならまっかせといて!」

どうもこんにちは、ご機嫌いかがでしょうか。結葉(むすびば)です。

さて、季節は春!
花だ!ぬくぬくだ!ワクワクしたいところを、
忙しさや気温・環境の変化で
シオシオになってる方も多くいらっしゃる時期と思います。
日々を生きている皆様、とっても偉い。

元気を保つには、自分で自分のご機嫌を取るには
心に特定の味方を飼うことが重要かなって思ってます。

いいのか…?私には付喪神がついているのに怒らせていいのか…?お前なんかワンパンだぞ…?
と、ムカつくことに大して
いつでもコテンパンにできるんだからな!あっかんべー!って気分に浸ることで、機嫌が底辺にいかないようにしたりしてます。
文字にすると「ちっちぇえ人間だな」感すごいな??おっかしいぞー?

そんな私の癒やし枠、
「家に帰ったらお世話してくれる君がいるから!」
で頑張れる系、心に飼うキャラクター


堀川国広くん!
におもてなしされて、次のお仕事頑張ろうね企画。

【バーほりかわ】




笑顔が一兆ボルトすぎん?(おいしい)

【貴女が幼女だったら】




何書いても褒めてくれるのありがとう〜!!


さて、いかがでしたでしょうか。
心に強い味方をもっておくと心強い!!✨
「家に帰ったら堀川くんがお話しきいてくれるもん」
で、お仕事乗り切るのはいかがでしょうか!

ちゃんとしたレビュー記事もいずれ書かせてもらいます!!
もちろん、相棒のあの人と一緒にね(◍•ᴗ•◍)

ではでは、また次の記事でお会いできることを願いまして♥