ちいさきものが好きなんじゃ。

小さきものとの戯れを綴る!コラムやレビューあり

ブンドドまつり−刀剣乱舞

どうもこんにちは、ご機嫌いかがでしょうか。

アレルギー検査した上で、
花粉関連のアレルギーはないよって言われたのに、
くしゃみが止まらん結葉(むすびば)です。
寒暖差なのかなー。

そんな私の日常はどうでもいいのでさておき。
刀剣乱舞の新イベント頑張ってる審神者の皆様へ、緊迫した雰囲気を和ませる日常風景をお裾分けです🦍
ゲーム頑張れない審神者なのでゴリr…守護者クラスの方には大変助けられてるイベントですね!なんかとってもゲームみたい!



季節の変わり目の晴れ間は大事だからね!
f:id:vivaomusubi:20220330151639j:plain
f:id:vivaomusubi:20220330151657j:plain
f:id:vivaomusubi:20220330151746j:plain
f:id:vivaomusubi:20220330151759j:plain
ミセラレナイヨ!!!!!こんのすけ、ドンマイ!



やっさだ〜!!クッションきたよ〜!
f:id:vivaomusubi:20220330151851j:plain
f:id:vivaomusubi:20220330151928j:plain
f:id:vivaomusubi:20220330151941j:plain
f:id:vivaomusubi:20220330152013j:plain
★身内(新選組)に厳しい堀川国広───…!

堀川くんの目を盗んでだらけていたら…
f:id:vivaomusubi:20220330152116j:plain
f:id:vivaomusubi:20220330152150j:plain
f:id:vivaomusubi:20220330152200j:plain
f:id:vivaomusubi:20220330152210j:plain
突然の過度な運動はお体に障ります〜!!お客様〜!!!

以上3本をお送りしました!
背景やミニチュアをこれでもかと集めておくと、思いついたブンドドがすぐ出来て良いですね✨

いかがでしたでしょうか。少しでも休憩できたなら幸いです🌸

ではでは、また次の記事でお会いできることを願いまして♥