ちいさきものが好きなんじゃ。

小さきものとの戯れを綴る!コラムやレビューあり

【備忘録】ミクちゃんとデートしたときのこと


きゃわ!

どうもこんにちは、ご機嫌いかがでしょうか。
お天気が取るどーも芳しくなく、GWの終わったあとの気だるさと相まってやる気がログアウト気味の結葉(むすびば)です。

いやいや、こいつ、フィギュアやアニメなど推し事以外のことは
基本やる気ないから信じちゃだめですよ?←

さて今回は備忘録!
かわいこちゃんとデートしたという備忘録を自慢するというスタイルの記事をあげさせていだきます✨

今回デートしたのは、
ねんどろいど初音ミク 2.0(No.300)
+ ねんどろいどどーるガールボディ
+ ねんどろいどどーるおようふくセット(ハイカラちゃん)

の、スーパーかわいいが約束されたコーディネートのミクちゃんです♪

この日もこの日とて鎌倉に来ております。

朝はパン♪パンパパン♪♪
今はメニューからなくなってしまったようなのですが、
鎌倉駅西口【シブリンクス鎌倉】さんのキューブパンを頂きました✨
しっとりもちもちのパンに朝からテンアゲとまらんミクちゃんです。はだけちゃうから落ち着こうね!


これはお気に入りの【パティスリー雪ノ下】さんでティータイム。
小町通り小町通りを抜けた線路脇→若宮大路と引っ越しを重ねられた、マカロンやケーキが有名なお店です✨
この来店のときは線路脇の店舗で、でした。

移転先が発見されるまえなのかしずかで、
ミクちゃんもかわいいわで、
元気にしかならーん!!🥰

さてちょっと鎌倉らしい体験をしにいきます!

【蝶屋】さんで梅酒作り体験!
ボトルの大きさを選んで、
梅やお砂糖、みつを選んで…お酒も選んで…!
たのしい体験ができるお店です!常時100通りの組み合わせで梅酒作りができます✨
もちろんお酒を足さなければ梅ジュースにも出来るので、ミクちゃんはそっちね😉


あかんワシのじゃ😌
これはめちゃくちゃ辛いよって店員さんにも教えていただいて
逆に張り切り、勇んで食べた悪魔のボロネーゼだったかな!と!
ミクちゃんが怪獣になっちゃうので私がすべて食べた。
ちなみに店舗は【アルビコッカ】さんです✨
一番大好きなお店!

食べて食べて食べまくって、
歩いたり散策したりした束の間。また休憩します。

「ふぅ…✨」
という可愛いため息が聞こえてきそう😌💕


デザート!また食うんかい!
【レ・ザンジュ鎌倉本店】さんの季節のデザートを♪


写真を長々、アングルを変えポーズを変えと撮っていたらちょっと怒られました😂

ふう!女子力全開・おなかは満杯!
楽しい散策だったね✨


「私も楽しかったよ、マスター!」

以上たのしき備忘録!

ねんどろいどどーるだとバランスの問題で、
屋外で撮影は私にはちょっとむずかしいんですが、
屋内で撮影するとき、ポージングに無理がないようにだけ気をつけながら撮ると、
かわいいと可能性が無限大に膨れ上がるのでオススメです🥰

大雨でなければまたこうして出歩きたいなって思います✨
皆様も良き散策を!