ちいさきものが好きなんじゃ。

小さきものとの戯れを綴る!コラムやレビューあり

【デート💖】かわいこちゃんとのデート備忘録


かわいいに決まってる!

どうもこんばんは、ご機嫌いかがでしょうか。
休日にこそ青空が欲しい、そんな結葉です。もう新緑の季節は終わりを迎え、日光によりスケスケ若葉はガッツリ強めになる季節です。

4年くらい前の記憶を振り返ることとします!


美味しそうな料理!

鎌倉【浄妙寺】さんの石窯ガーデンテラスさんのアフタヌーンティーを頂きました!お寺の境内に洋館とガーデンのある、字面的にとても不思議空間ですが、本当に素敵な洋館があるのです!
鎌倉は文豪の方や要人の別荘やら別邸やらがあった土地なので、こういった場所が実は多くて、いろんな方面から歴史を感じられるところが素敵です🤭


おいしい紅茶もいただいたりして。


メニューにワクワクなさくらちゃん。
この日は、
ねんどろいど木之本桜(友枝中学校ver.)

  1. ねんどろいどどーる ガールボディ
  2. ねんどろいどどーる アリスのお洋服

を着せてのお出かけでした🥰


ディ●ニーにも一緒に行きたい出で立ち。かわいい。


他のお客様も夢中にさせるかわいらしさ💖✨
「この子かわいいわね!」と声をかけていただいた思い出です。
そうじゃろう。そうなのよ。


かわいいとお出かけすると、テーブルの上でも写真撮影がはかどってしまうもの!
見慣れた場所でも、新しい刺激を受けに行く場所でも、きっと「楽しい」のは一緒なので、是非連れ立ってとおでかけください!
はやく晴れ渡りますように🥰