ちいさきものが好きなんじゃ。

小さきものとの戯れを綴る!コラムやレビューあり

【レビュー】ねんどろいど夏目貴志くんと新緑を楽しもう!


新緑の季節は「君」を撮りたくなる。

どうもこんにちは、ご機嫌いかがでしょうか。
春も過ぎ去り新緑の季節、夏、夏、めっちゃ夏。そしてお天気は安定せず…。
めまぐるしい季節の流れと強弱のブレブレ、お写真チャンスを逃したくない結葉(むすびば)です。
晴れた日はねぇ、部屋籠ってはたらいてる場合じゃないとおもうんだなぁ。むすを。

さて本日はこの子!

ねんどろいど 夏目貴志(なつめたかし)くんのレビューをしていこうかなと思います!
今年冬のワンホビで、ねんどろいどニャンコ先生も発表されまして、予約開始が待たれます✨
そしてこの子の再販にも期待が高まりますね…!


・No.:1640
・発売日:2020/08
・価 格:5000円 ※2022/4/26時点

大人気、何度となくアニメ化・映画化もされる素敵な作品!
私は塔子さんのエピソードがとても好きです。あったかい…。
そんな人気作から、主人公の夏目貴志くんがねんどろいど化。

妖怪の類いが見える男の子が、その妖怪たちや、また人間と交流して成長していく物語です。

物語が割とずーっと夏服の時期のまま進行するので、夏目くんもねんどろいど衣装は半袖です。

これ晩秋の写真なんですけど寒そう。
※マフラーはこちらで用意した小道具なので付属しません。

表情はこの通常顔が好きすぎてずっとこればかり撮っているのですが、
ほかにも「にっこり顔」や、
「名を返そう。のときの顔」が付属してます✨

我を守りし者よ、その名を示せ──…。




色味が派手すぎない子なので、自然との調和が素晴らしい。
とくに新緑は、夏目くんのいる部隊が山々や森に囲まれた場所だからか、とても良く合うのです。
ぜひ外に連れ出したくなる、そんなねんどろいど

ちょっとした散歩に出かけるよってときも
誰かについてきてほしくなったら、ぜひ夏目くんとお出かけをしてみてください!

ではでは、また次の記事でお会いできることを願いまして♥