ちいさきものが好きなんじゃ。

小さきものとの戯れを綴る!コラムやレビューあり

【レビュー】ねんどろいど 岩永琴子(虚構推理)と遊ぼう!

虚構も信ずれば真実────

どうもこんにちは、ご機嫌いかがでしょうか。
中の人はねんどろいどラインナップを見返しても
やべーアニヲタであることは明白なのですが、
今年は面白かったアニメの続編がたくさんあって、毎期毎期ワクワクが止まりません。

そんな中でも大変楽しみにしている作品から
今回はレビューをさせていただきます!



[情報]ねんどろいど 岩永琴子
・No.:1304
・発売日:2020/10
・価 格:5300円 ※2022/3/29時点
大人気テレビアニメ虚構推理のヒロイン
おひいさまこと、岩永琴子ちゃん!
頭脳を使って闘うタイプで、あやかしたちのお悩み解決役。
義足を使用しており、ねんどろいどには杖もちゃんと付属しています☺️


また、頭のお帽子は着脱が可能!
なーんでーすけーーーどー!!



いや、支え方!wwwwww
着脱の仕方ぁ!!!wwwwww

ってしばらく笑いが止まりませんでした🤣
フツーにいつかぽっきり逝きそうで怖いんですよね😇

飾られる際は、帽子オフがオススメです。

専用のアホ毛がついてきますので✌





これも取れますって遊び
乙女の髪の毛で遊ぶな!って怒られそう😉てへ
きゃーおひいさま表情がかわいー!(話を逸らす)

いやぁほんと可愛らしいんですよ
スカートのふんわり具合も見事に再現され
それでいて足が動かしにくい、ということも然程ありません!
さきほど頭脳戦を〜と申しましたが、
パソコン+専用おすわりパーツがついてきますし、
なにより表情も豊かなので撮っていて楽しい子です!


もうすこし遊びましょうか。


おっと失礼✌このめちゃおこ顔が特に好きでつい😉


ミステリーの先輩への経緯(敬語)。


ヒグマとの親和性。





ヒグマとの親和性パート2。
おひいさまお迎えするとついてきてくれる2匹がめちゃくちゃビビってるの面白いわ🤭

さて、いかがでしたでしょうか。
シンプルかつ女の子らしいデザインの子を撮りたい!
そんなあなたは虚構推理を履修してお迎えしよう!
第2期は今年だよ!!!まだ間に合うよ!

ではでは、また次の記事でお会いできることを願いまして♥