ちいさきものが好きなんじゃ。

小さきものとの戯れを綴る!コラムやレビューあり

ゆるキャンはいいぞ!

ソロキャンもグルキャンも、楽しいを楽しもう!

どうもこんにちは、ご機嫌いかがでしょうか。
南関東在住なのですが、雪が降っております。
これは冬キャンのラストチャンスでは?
んなわけねぇだろ。
寒暖差で脳みそクルクルパーな結葉(むすびば)です。
なおいまクルクルパーは死語だそうですね。わたし何て喋れば…?←

さて、気を取り直しまして!
アニメから入った趣味みなさんございますか?
昨今では、
丁寧に趣味を楽しんでる姿を描くアニメーション
が沢山あって、
影響される方もいらっしゃることでしょう(*´ω`*)

その中でもここ5年間のうち、
一大ムーブメントを巻き起こした作品といえば!

   \コンニチハ/
f:id:vivaomusubi:20220322124350j:plain
ゆるキャンが筆頭格かなって!
公式サイト:https://yurucamp.jp/
冬にキャンプ、ソロのキャンプ、みんなで部活動でキャンプ…
キャンプのためにバイトをはじめたり、原付で旅をしたり。
無理をしないで自分の楽しめる範囲で、のびのびキャンプしてる女の子たちのお話です。

この夏、映画の公開も控えており、ますます楽しみな作品です✨
ちなみに結葉はまだキャンプできてないです、いくじなし!

もちろんこのブログで取り上げるということで、
ねんどろいども今や豊富なラインナップです☺️
キャラクターによっては付属品違いVer.や、ベーシックなセットやDX版までご用意される。
この恵まれしラインナップの検索結果はこちらよ。
ドヤ顔しちゃいますね(なんで)

我が家にも通常バージョンの子たちになりますが、現時点で5人にいてもらってます✨
全員揃えようものなら、
セッティングも画角もえらいこっちゃなんですが、
いいか、ねんどろいだー。覚えておけ。
ねんどろいだーには
撮らなきゃならねぇものがある
撮らなきゃならねぇときがあるんだ。

(?)

f:id:vivaomusubi:20220322125243j:plain
f:id:vivaomusubi:20220322125304j:plain
f:id:vivaomusubi:20220322125319j:plain
f:id:vivaomusubi:20220322125333j:plain
夏に撮った写真たちですな。
こんだけワチャワチャ出来たらもう誉ですよ。
女の子はかしましくて可愛いのです。

ワチャワチャから離れて、、
f:id:vivaomusubi:20220322125510j:plain
f:id:vivaomusubi:20220322125521j:plain
f:id:vivaomusubi:20220322125533j:plain
f:id:vivaomusubi:20220322125544j:plain
f:id:vivaomusubi:20220322123530j:plain
セリフ、スペースに余裕持って書けるのいいですねって話です(?)

撮影した方には伝わると思うんですが、
大人数のセッティングって、やばい時間を要するんですよ。
位置の調整とか、すっころんだ子を直したり。
なので時間と気持ちに余裕があるときにやるんですが、
やろうかなって思える可愛さがやはり強い、大事になってきますね(◍•ᴗ•◍)

またワチャワチャかしましキャンパーたちを、
まとめて記事にしますのでお楽しみに✨



ではでは、また次の記事でお会いできることを願いまして♥