ちいさきものが好きなんじゃ。

小さきものとの戯れを綴る!コラムやレビューあり

【レビュー】ねんどろいど 千さんと遊ぼう!

みなさまは、突然イケメンに 情緒ボコボコにされた経験お有りでしょうか?

ねーよ。
という皆さんも思い出してください、
女の子のスカート追いかけてるヲタクもそう、一回思い出して。
絶対あるから。どの作品もイケメンが存在するから。
ギャルゲーなら友人枠、お助けキャラ…バトルものでもイケオジや好青年が出たりするじゃろ…?

と、何を諭してんだか謎なスタートからこんにちは。結葉(むすひば)です。


というわけで、
到着するたび私の情緒を粉々にしていくねんどろいどシリーズをご紹介します。こえぇよ。


f:id:vivaomusubi:20220318151558j:plain
ねんどろいど 千(ユキ)】!

アイドリッシュセブンは情緒の泥棒が得意です。
同作品の12月お誕生日枠・Re:valeのメンバーでイケメンですね(語彙)

[情報]※2022/3/18時点
ねんどろいどNo.:1665
・発売日:2022年1月
・価 格:5300円

アイドリッシュセブンはこれで8体目!
ねんどろいど化に恵まれすぎていて立ちくらみすごい。
検索結果はコチラだよ…ようこそ沼へ。←こわい


超絶イケメンなので、ねんどろいどのデフォルメ化されるときに、どんな感じになっちゃうの…?と全く想像がつかなかったんですが、
落とし込んでもイケメンなのはずるくないですか??

…言い忘れてましたが、結葉はアイドリッシュセブンに関して「キャラクター全員のママ」を自称するくらいクソでか感情を持ってますので、傍から見た盲目的発言はご容赦いただきます😌(めちゃくちゃ今更)


こほん。レビューとして。

これは髪の毛の長いねんどろいど全般に言える事ですが、
支柱の取り外しがやや困難です。
また、ストレートな挑発であることから、
肩にかけて流れている髪の毛があるため、バンザイするなどの動きはできず、やや制約があります。

作曲する千さんに寄り添う小物として、楽譜がついていたりと作り込みはバッチリ!

まあつまり、
イケメンだから何も問題なくオッケーですね🤔
と思うくらい、ねんどろいどのデフォルメ具合に綺麗に落とし込まれていて、
表情の差分も違和感ないですし、とても良きです。ユキー!イケメーン!!

さてせっかくなので、我が家のアイナナちゃんたちと遊んでもらいました…ってほぼ百(モモ)w

f:id:vivaomusubi:20220318154500j:plain
f:id:vivaomusubi:20220318154947j:plain
f:id:vivaomusubi:20220318154809j:plain

どの表情も千さんらしくていいですね!
末永くみんなで仲良く暮らしてほしい(願望)


さて、いかがでしたでしょうか。
瞬く間にオンラインショップの在庫もなくなり、あとはホビーショップで巡り会える事を願うばかりの千さん。
お見かけの際はどうぞイケメンをお迎え下さい!

ではでは、また次の記事でお会いできることを願いまして♥