ちいさきものが好きなんじゃ。

小さきものとの戯れを綴る!コラムやレビューあり

【レビュー?】No more.映画泥棒(カメラ男)

f:id:vivaomusubi:20220316134735j:plain
頭 の そ れ は 飾 り か !

どうもこんにちは、ご機嫌いかがですか。
ぐにゃぐにゃ動く関節が欲しい、結葉(むすびば)です。特に股関節がバキバキに硬い。

さて、今回はレビューにいきたいとおもいます!

私の家に来てくれた子のなかでは、発売日的には最も古株であろうこの方
【S.H.Figuarts カメラ男(No more 映画泥棒)】です!

f:id:vivaomusubi:20220316135236j:plain
バランス能力ゥ!!!!

可動フィギュアといえば、手足ともに可動式になっており、そのポージングで飾れるようにと
「支柱つき」「台座つき」が一般的には多いのですが…
なんとこのカメラ男は、どちらも付属していません

なのによ
f:id:vivaomusubi:20220316135236j:plain
バランス能力ゥ!!!!(2回目)
さすがのパントマイマー系泥棒です。

普段わたしが遊んでいるのが【ねんどろいど】という、デフォルメ可動フィギュアなのですが、
こちらは等身をそのままに落とし込んだタイプの可動フィギュアになります。
なので遊び方が全然異なってきて、この違いを堪能しています( ꈍᴗꈍ)

何個かお写真を見ていただきましょう!
f:id:vivaomusubi:20220316140742j:plain
f:id:vivaomusubi:20220316140754j:plain
f:id:vivaomusubi:20220316140814j:plain
f:id:vivaomusubi:20220316140828j:plain
ポーズ腹立つな(ひどい)(禰豆子ちゃんはかわいい)

f:id:vivaomusubi:20220316140903j:plain
世の映画を楽しむ人の敵だけでなく女性の敵だった

いかがでしょうか。
突っ立つだけでも、座らせても、何させても
バランス能力足の長さエベレストであるということが よくわかりますね(?)

これだけガシガシに遊べる関節が丈夫で、バランス能力にも長けているフィギュアはなかなか出逢えません!
楽しくフィギュア生活を彩りたくば、お迎えして損はないです。私お迎え●年悩んだもん

ただ発売が【2014年】ということもあり、
現在では状態の良い中古品を探すのも難航する状況…!
出逢えたらあなたはラッキーボーイorラッキーガール✧◝(⁰▿⁰)◜✧

商品ページはこちら
こっちは特設サイトです。
パトランプ男の再販求む💸




ではでは、また次の記事でお会いできることを願いまして♥