ちいさきものが好きなんじゃ。

小さきものとの戯れを綴る!コラムやレビューあり

【語り】ちいさきものの魅力とは

みなさま、ご機嫌いかがでしょうか。
ちいさきものに囲まれてHAPPYウーマンの結葉(むすびば)です✧◝(⁰▿⁰)◜✧


昨今の事情も長引くにつれ、
おうち時間で趣味を増やしたい、
けど、家の中で何をしたらいいかわからない…
読書も動画配信も、あらかたやり尽くしてしまった…
一人でいいかと思って散歩したけど、さびしい…

という方も多いんじゃないでしょうか。

そんなあなたにオススメ!
ちいさきものとの共同生活!!

人間には普通サイズや小さすぎるものも、
ちいさきものの目線を通してみると、世界が変わったかのように見えます!


▼公園に連れ出したダンボー




花壇や普通に歩く道も、彼らにかかれば広大なオープンワールド(暴論)

▼ご飯に添えられるねんどろいどたち▼



いやご飯どこだよ。
大盛り通り越して自身を喰らうレベルの彩り具合(?)のスイーツたち。
(このあと私が美味しく平らげました)


いかがでしょう。
一人だと何とも思わなかったであろう光景・景色がだいぶ良いものに変わりませんか?(◍•ᴗ•◍)

小さな相棒を手にスマホで撮影、
ご無沙汰だった一眼レフを取り出して撮影
…なんていかがでしょうか?
きっと笑顔になること間違いなし!
ちなみに私はデュフフ言いながら撮影してます、超小声で。やめて通報しないで


ねんどろいどは、
グットスマイルカンパニー様から続々リリースされています!
基本【受注生産】なので必ずチェックを✨
街のホビーショップやオンラインストアでもご購入いただけますよ!
https://www.goodsmile.info/


・買うとどんなセットがついてくるの?
といった基本的なことや、
・どうやって保管しているの?
・屋外ではどうやって持ち歩いてるの?
といった疑問にもお答えできるよう、記事をまとめますのでお待ち下さい(*´ω`*)
※まとめ次第、リンク貼ってます!

ほかにもご質問あれば是非コメントやTwitterにてリプ・マシュマロをどうぞ✨

ではでは、また次の記事でお会いできることを願いまして♥

#ねんどろいど #ダンボー #よつばと!